私は、古い、母、今、静か雪纖瘦に耳を傾けたが、ある日、私は私に話をたくさん持って、彼女は私に彼女の喜び、彼女の音楽を伝えたかったと述べたわけではない、私はめったに彼女にない教えません幸せ。彼女 は私にトラブルティムを与えたくありませんでした。私は頻繁に自分たちの生活、彼らのすべてのもの、彼らの悲しみ、彼らの幸福、彼らはほとんどの私に言いたいので、聴衆の中に最高の両親を行う、私は聞き上手になりたい、自分自身に言いました....​​..

母は、私の好きな​​料理をテーブルを作りました。表現の彼女護膚客製化の精神は、私は、彼女は笑顔で答えた、私は静かに聴いてきた、非常に暖かかったです。私は、彼らは子供たちがあまりにも少しも少し理解することができます知っている、私の母が今最も有望なプロの人が彼女の気持ち、孤独な古い孤独な老人に注意を払っていることを知っています。私たちは、高齢者の親を言う、時には少し長ったらしいありますが、彼らのために長ったらしい感触は、より良い気になり、甘やかされて育ったのシェアのために、私たちのために彼らの愛を理解することはできません。私は少しで私の周りに、少し親を大切に「くどいです。」

これらの高齢者の網絡聲譽管理母親ユニットは、一緒に登山して、お互いに燃料を補給し、お互いを奨励しています。これらの古い人々は......、私たちは相互に自分の名前を叫んで、山の中で若い革命期の大声で歌と一緒に馴染みの曲を歌っ立ち、お互いの世話、何の仕事を引退していないし、互いのためにいくつか注意しています。 、声を出して叫んで、声を出して最後の仲間を呼び出して、前に贅沢な気分、心のリラックスした状態を歩く、都市での生活が見つかりません。私はまた、活気のある若者を持っている必要があり、母親で歌うために、山の中に立って、と思うだけでなく、若々しい情熱を持っています。

私はいつも、私はこの幸せなこの甘い母を、与えることができないことを知っています。子どもたちは、私はいつも母の心を理解し、または母親の真のニーズを推測することはできませんありません。私の両親の心は、いつも宝物になりますが、私たちの心の中に両親はなく、それの割合を占めて?